トリミング・ペットホテル・子犬販売のことなら、浜松のペットショップmuumuu(ムームー)にお任せください。

2024年05月04日

食べたくなりました( *´艸`)

食べたくなりました( *´艸`)
2024年05月04日
友達と遊びに行っている次男君から送ってきたラーメンの画像。

食べたくなりました( *´艸`)





町中にいたのですが、無性に食べたくなってしまい
鍛治町の伝家開口餃子さん立ち寄りました。

食べたくなりました( *´艸`)



食べたくなりました( *´艸`)





こちらは餃子押しのお店ですが、僕的にはチャーハン
ドハマりで、また食べたくなりましたナイス

ちなに、次男君は「ホームラン軒」という有名なお店で
とっても美味しかったそう。


次回のお休みに行ってみたいと思います(^_^)/



☆☆5月5日(日)までGW休暇となります☆☆
  


同じカテゴリー(店長)の記事
テンション↓
テンション↓(2024-05-19 13:17)

  
Posted by muu-muu at 15:51Comments(0)店長
この記事へのコメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食べたくなりました( *´艸`)
    コメント(0)