トリミング・ペットホテル・子犬販売のことなら、浜松のペットショップmuumuu(ムームー)にお任せください。

2023年10月17日

祝!17歳のお誕生日♪

祝!17歳のお誕生日♪
2023年10月17日
本日10月17日、リップちんは御年17歳お誕生日を迎えましたくす玉

祝!17歳のお誕生日♪



最近は視力・聴力の機能が低下し、ほぼ見えず
聞こえずの生活を送っており、少々よぼよぼと
していますが、食欲は旺盛で元気いっぱいびっくり

昨年は被毛が薄くなってしまい、心配しましたが
今年に入り、なぜだかはてなフッサフサびっくり

とっても若返ってしまいましたキラキラ

大きな病気はないので、目指せ20歳ちょき
目標に頑張っていただきたいものですね。


さて。今夜は盛大にお誕生日パーティープレゼントを開催
したいと思いまーす(^_^)/


  


同じカテゴリー(店長)の記事
三ケ日みかん最中♪
三ケ日みかん最中♪(2024-04-23 10:35)

  
Posted by muu-muu at 14:16Comments(2)店長
この記事へのコメント
リップ
誕生日おめでとう
17歳とは思えない毛量だった〜
誕生日の日に会えて、抱っこできて、おめでとうって言えて嬉しかった〜
リップスーパーシニア目指して元気でいてね
大好きだよ、リップ
今日は、ありがとうございました
目指せ!20歳
Posted by えだまめのお母ちゃん at 2023年10月17日 20:07
えだまめのお母さ~ん♡

いつもありがとうございます。

お陰様で17歳の誕生日を元気に迎える
ことができました!

一時は心配することもありましたが、最近の
若返りをみると、20歳の目標を達成できそう
です。

今後ともリップちんのこと宜しくお願いいたし
まーす(^_^)/
Posted by muu-muumuu-muu at 2023年10月21日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祝!17歳のお誕生日♪
    コメント(2)