トリミング・ペットホテル・子犬販売のことなら、浜松のペットショップmuumuu(ムームー)にお任せください。

2013年08月04日

かき氷☀

かき氷☀
2013年08月04日
muumuuでは、夏期限定キラキラかき氷の販売を始めましたちょき



機械は昔ながらの手動式汗
かき氷☀



15cm角の巨大な氷を薄く削りますペンギン
かき氷☀

かき氷☀



手動だからできる、『ふかふかかき氷』ですニコニコ
かき氷☀




メニューナイフ&フォーク

イチゴ・メロン・レモン・ブルーハワイ 350円
抹茶 430円
宇治金時 480円
ミルク・2色かけ プラス30円
※当日の氷が無くなり次第、終了とさせて頂きます。





皆様びっくりご来店お待ちしておりまーす(^_^)/





☆お知らせ☆


夏のクリアランスセール』を開催致しますくす玉

期間:7月20日~8月11日
詳細はこちら

皆様のご来店心よりお待ちしておりまーす(^_^)/
  


同じカテゴリー(カフェメニュー)の記事
ふかふかかき氷(*^_^*)
ふかふかかき氷(*^_^*)(2013-07-31 17:14)

本日のベーカリー♪
本日のベーカリー♪(2013-06-13 11:17)

本日のベーカリー♪
本日のベーカリー♪(2013-06-11 10:10)

本日のベーカリー♪
本日のベーカリー♪(2013-06-08 14:18)

本日のベーカリー♪
本日のベーカリー♪(2013-04-27 13:07)

  
Posted by muu-muu at 11:04Comments(0)カフェメニュー
この記事へのコメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かき氷☀
    コメント(0)