トリミング・ペットホテル・子犬販売のことなら、浜松のペットショップmuumuu(ムームー)にお任せください。

2012年06月20日

おからのフルーツケーキ

おからのフルーツケーキ
2012年06月20日
muumuuでは6月30日からcafeを始めますケーキ
本日もメニューを紹介しちゃいます注目

No.2
おからのフルーツケーキ
おからのフルーツケーキ



とてもヘルシーなのでわんちゃんと一緒に食べらますラブ

TAKE OUTもできますまるっ
一度食べるとわんちゃんとやみつきになるかも・・・音符


おからのフルーツケーキ(単品1ケ250円) 
ドリンクバーセット 500円
※数に限りがありますので、品切れの際はご了承下さい。







おからのフルーツケーキ

  


同じカテゴリー(カフェメニュー)の記事
かき氷☀
かき氷☀(2013-08-04 11:04)

ふかふかかき氷(*^_^*)
ふかふかかき氷(*^_^*)(2013-07-31 17:14)

本日のベーカリー♪
本日のベーカリー♪(2013-06-13 11:17)

本日のベーカリー♪
本日のベーカリー♪(2013-06-11 10:10)

本日のベーカリー♪
本日のベーカリー♪(2013-06-08 14:18)

  
Posted by muu-muu at 01:09Comments(0)カフェメニュー
この記事へのコメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おからのフルーツケーキ
    コメント(0)